幸せごっこ。

不安定に楽しむ
<< へへへへへっ | TOP | 自己循環 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
恋心

私の好みのタイプは、かっこよくて、細い人。
というか、かっこよくなくても細い人ならいいって思ってる。

細い人が好き。
足長おじさんのシルエットみたいな。
ナイトメアビフォアクリスマスのジャックみたいな。


でも、今日は夢を見た。
好みとは正反対の人と、腕組んで楽しくデートする夢。
あたしは、幸せだった。

一人だけ、思い当たる人がいる。
細いとは正反対の人だけど、あたしが幸せになれる人。
今はもう会えない人。
後悔しか残ってない人。

あたいは会いたいんだ。
連絡をとってくれなくなったけど、嫌われてしまったけど、会いたい。

友達の好きな人でした。
友達の好きな人を好きになってはいけないのです。
そう思っていました。
友達の好きな人に甘えてはいけないのです。
フラグを立ててはいけないのです。

あたしは、馬鹿でした。


離れてから大きくなる気持ちは、
悲しみにしかつながりません。

この恋心は一生ものになる気がします。










ラヴ | 03:50 | author ちぃ | - | -
スポンサーサイト
- | 03:50 | author スポンサードリンク | - | -