幸せごっこ。

不安定に楽しむ
<< ありまぁ | TOP | どぅぞ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
つらぃ
仕事を終える度に感じるこの無力感

忘れてはいけなぃ、でも後悔はしちゃいけなぃ
その痛みに堪え続ける

つらぃ


学業は今、ドロップアウト寸前
気持ち悪い


今日は雨で頭痛もあるから余計にしんどぃ


ダメだ、がんばらなくちゃ!
とすら思えない
切り替えがきかなぃ


あぁ、しんどぃな
しんどぃ



院の先生たちは、あたしのそんな気持ちを知らずに、あたしを見て、あぁ元気そうでよかったわって言う


あたしは、ただ笑ってはぃと言うことしかできなぃ

助けを求める先が見つからない


つらぃ


堕落してる彼氏は役に立たない
ただ苛々を生むばかり
そして、八つ当たりして
あたしは罪悪感に苛まれる

悪循環


つらぃ

悲しい


これをバネにして新しいことを学んで、次の失敗をうまないようにすればいいのに

本を開くと胃痛がする


逃げてばかりの毎日
そんな悪循環


つらぃ
雑記 | 06:45 | author ちぃ | - | -
スポンサーサイト
- | 06:45 | author スポンサードリンク | - | -